2016年1月11日月曜日

57歳とは思えない美しさシャロン・ストーンのスッピン顔

57歳とは思えない美しさを保ち続けている米女優シャロン・ストーンが、美しすぎるスッピン姿を公開して話題になっている。  


シャロン・ストーンさん 言えば
氷の微笑は、 1992年に全世界で3億5千万ドルを越える大ヒットとなった
アメリカ映画ですが・・
妖艶な美しさを堪能させてくれました・・

・・・!?
何歳でしたかね・・??
認知症かもね・・

今日のニュースには 57際のスッピン顔が見れました。

 都合で このブログに貼ることは出来ませんので・・
 上の 太字を押してみてください。

 私は 若い頃よりも今の このスッピンが好きです。

  最近、年を重ねれば重ねるほど魅力的になる女性が増えていませんか?
 
 同窓会で 思いもよらない美人が 居ました。
 会場のコンパニオンさんかと思っていましたところが

 近況報告で分かりました。
 子どもの頃は どこに居るのか分からないほどの
 
 おとなしい あの子がね・・
 男どものが 言い合って居ました。

 スッピンの描く 美人画が・・あの顔可もしてませんがね・・
 それに比べれて 

 男どもは、変わりませんな~・・!?
 
 何が ちょい悪オヤジ
 無精ひげだ・・

 顔は見たくないけど・・
 頭ばかり 見比べてるのが多いのですよ・・

 自分の 薄毛と見比べれています。
 ・・・!?

 自分のは見れないから
 内心 俺の方がまだ若い・・とか 何とか おもっていませんかね。




美女達の今は・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

旨いもの見つけた - NAVER まとめ

中国経済    中国の国有企業は進撃 - NAVER まとめ

美しくなりたい   わずか30秒で「落ちない口紅」 - NAVER まとめ

ページビューの合計

南スーダン - NAVER まとめ

体操の世界選手権、内村航平、史上初の3連覇  - NAVER まとめ

アメリカの政治  人種と宗教のマイノリティ対決か? - NAVER まとめ

3人に1人はガンで亡くなり。大腸がん数年後に一位、ガンを防ぐ8箇条 6.レモン、はちみつ、ビール酵母 - NAVER まとめ

うつ予防

12年春夏パリコレクション - NAVER まとめ

警察  (警視庁がたくらむ2ちゃんねる撲滅作戦) - NAVER まとめ

ソマリアの飢餓・・国際テロ組織アルカイダが、ソマリアに支援物資を送っている。 - NAVER まとめ

我家

冤罪・・・ - NAVER まとめ

ヨーロッパ - NAVER まとめ

すき家とライバル - NAVER まとめ

お茶って家で沸す?買うの? - NAVER まとめ

コーヒーが美味しい (適温のまま維持して保温する・・ - NAVER まとめ

12年春夏ミラノコレクション - NAVER まとめ

石川遼・・ - NAVER まとめ

このブログを検索

田舎住まい - NAVER まとめ

オイルシェール  格安シェールガスで原子力を代替できる?新天然ガス革命 - NAVER まとめ

DV・性暴力 - NAVER まとめ

小沢一郎・ - NAVER まとめ

Perfumeの魅力 動画 - NAVER まとめ

長友佑都・ - NAVER まとめ

ダルビッシュ - NAVER まとめ

大臣の言葉狩り、「秩序の維持」のために「出る杭」は徹底的に叩く日本 - NAVER まとめ

民主党・・ - NAVER まとめ

可愛い子供動画 - NAVER まとめ

野球・・・ - NAVER まとめ

岡田克也副総理 - NAVER まとめ

Google - NAVER まとめ